CO2のいかれたアナグラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週の金土

<<   作成日時 : 2007/11/20 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の金土を振り返ってみようと思う。

まず、金曜NUMBER4の「sound week」呼んでくださったBU4さんありがとうございます。
LIVEの方は初っ端から針が飛んで自分達も飛んで…若干締まりの悪い感じになってしまいましたが、SHIDOWの良い判断とかかとの冷静な対処で何とか最後はPEACEに終われました。
自分はぶっちゃけテンパッテしまい即興でなんちゃら言ってたけどいまいちだったはずです。
これからはいかなるアクシデントにも冷静に対応できるように頑張りたいと思います。

自分達以外のLIVEはまず、トットテルリさん初めて見たけどヤバイ!
アコギ一本でドラムンベース!!

そして、豆汁!自分の渡したトラックが予想以上に汚かったので申し訳なかったです。
でも相変わらず美味しいお豆でした。

ARSは二人の息がバッチリあっててやばかったっす。

あと、同じ御殿場のモグラさん!やっぱソロもかっこいい。

他の皆さんもみんなヤバカッタ!!
てか、NUMBER4やっぱスゲーー!
これからがまた楽しみなイベントでした。


そして翌日、土曜は大学のB-BOY達のイベント「RURAL SIDE LOCOS 」にて赤池との初LIVE(mpc100bkを使用)!
初っ端からミスはありましたが、初にしては自分的になかなかいい感じにできました。
特に生打ちはやってる自分が最高にテンション上がりました。
次回はもっと完成度を高めたいと思います。
かかとも今回は終盤ハーコーなスタイルでかましてくれました。

他のLIVEではレゲーだけどIRE CHIRD良かったです。
「こいつら練習してるな」って思ったし、何よりバイブスがやべー!!

あと主催の幻影旅団!彼らもガツガツやってるね。

DJとかも以外にHIPHOPクラシックとかアングラかけてる人もいて嬉しかった。
最後の方にはIREに美味しいものいただきました。ありがとう!
なんだかんだ楽しかったです。
画像

*写真は左から・かかと・赤池・がちゃ1(IRE)・わたやん(IRE)

っちゅー感じのシリアスな内容でお届けした金土のLIVEリポートでした。


そして今週末は…
11/24(Sat)
いいかげんな人&510(改)Presents
 「Off」
Open 22:00〜 
男 ¥1500/1Drink 
女 ¥1000/1Drink
<Hip−Hop,House...>

DJ

SHIDOW
510(改)
おまたなおき
E-C
STOCK
KATSU THE BOMB

MC

いいかげんな人
CO2
かかと
BABEL
KOZIK
卑弥子

たのしみんましょーー!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。

いや、パラドックス、マ・ジ・で・ヤバカッタ!!

あの立て直し方…『こいつら天才か?』とマジ思ったもん。

また楽しもうね!
mame-jiru
2007/11/21 21:40
お疲れっした!!

いや〜まだまだっすよ(笑)

でもそー言ってもらえると嬉しいです!

またお願いします!!

mame-jiru
2007/11/22 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週の金土 CO2のいかれたアナグラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる