CO2のいかれたアナグラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の静岡東部は?

<<   作成日時 : 2008/02/21 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




熱いよ〜!!!





まず我々PARADOXは、


2/23 (sat)
Sweet&Sweets vol.02
Open 22:00〜 ¥1500(1Drink+Free Sweets)
<R&B、Hip Hop・・・more>

DJ 麻呂
   KEISUKE
   KOBA
   HAL
   BLACK
   KouT
   Shidow
 
Live
   MIC KOZIK
   PUKKEY
   REAL FAKE
   U
   BAMBOO
   M.M.C a.k.a. ペレ
   HILOMI
   SUGAR
   Mariposa
   PARADOX
   K.E.N

(帰ってきちゃいましたよあま〜いこの企画☆ 2007年に御殿場の夜を盛り上げちゃおうってスタートしたあのSweet&Sweetsが2008年さらに甘くなって。
パワーアップしたSweet&Sweets Vol.02は開催をFriday nightからSaturday nightにスケールアップして、Special Live Show Caseも登場!!
SweetDJ’sはみなさんおなじみの静岡EASTから神奈川WESTのフロアを賑わせているDJ陣が大集結☆
今Girlsに話題のノレるR&Bの選曲から、トロけるLover’sなR&B、HOTなHip Hopで送るSweets Number。
そして女性のみなさんのお楽しみの今回のSweetは、なんと★ウエディングケーキ★をご用意!
誰しも1度はやってみたかったウエディングケーキをまるごとそのまま食べちゃいたいって願望かなえちゃいますよ!
超有名Sweet Shop<Endroit Palais>のケーキで。
さらに今回もあの有名Beauty Shopも参加してお洒落なイベントに仕上げちゃいますよ。
あま〜い選曲とあま〜いデザートで身も心もトロける夜に。)



いつもお世話になっている御殿場casualさんのイベントでLIVEいたします!!
メンツも普段とかなり違う感じなのでおもしろそうです。


この日は同じく御殿場のスイングスポットで「鬼H」が、沼津gaiaではY.A.Sさん主催の「末期症状」が開催!!
末期症状にはTHCのメンツがバトルに出たりDJやったりするらしいです!

東部盛り上がってますぜ〜!!!
みなさん楽しんでいきましょう!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の静岡東部は? CO2のいかれたアナグラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる